SSブログ

連載、一時休止のお知らせ [お知らせ]

スポンサーリンク




全国文芸ファンの皆様、閲覧ありがとうございます。当ブログを運営している、童話制作委員会 報道部です。報道ネタを中心に当ブログの連載を続けてまいりましたが、多忙さとホームページの拡大から、作業量が膨大となり、連載を一時、休止することになりました。ブログの閉鎖ではありませんが、当ブログの更新回数は“業務の最適化”により大幅に縮小することになります。
これからは週に1回程度更新できるかどうかといったところになると思います。
沢山の閲覧ありがとうございます。これからも週に1度程度でよいので閲覧にきていただければ幸いです。

なお、本体である、童話制作委員会のホームページはこちらです↓
http://douwaseisaku.ie-yasu.com/index.html

ホームページは熱心に更新を続けていますので、遊びに来ていただければ幸いです。ホームページの容量もまだ440MBも余っているので、当面、更新ができそうです。みんな、遊びに来てね。 それにしても最近、忙しいゾ。むにゃむにゃ…。パトラッシュ…僕はもう、ブログの更新に疲れちゃったよ。なんだか、とってもメンドクサイ…(殴)

また週に1度、書き込みます。本当にありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それいけ! トレンド情報、追っかけ隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。