SSブログ

当ブログが7月に連載再開の予定です [お知らせ]

スポンサーリンク




皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
長い間連載を放置しており申し訳ありません。当ブログの空き容量がまた950MBも残っている上、6月末から少し落ち着きを取り戻し始めたので連載を再開していこうと考えています。
このブログもこれで302記事目。7月からは、2日1度…といくかどうかは不明ですが…連載を再開する予定です。いつの間にやら累計20万PVを超えていたんですね。連載を休止して申し訳ありませんでした。

■ おまけ記事 ■
<編集部の日常>
NTT回線の工事が終わり、童話制作委員会 報道班では、当ブログの連載再開に向けて情報収集を再開。7月に連載の再開を目指して、今は科学ネタの記事を探し回っています。沢山の方々に閲覧して頂けるとうれしいな。
編集部の清原は、なんと気功の勉強の為、現在、バタバタしているようです。連載が始まる7月には実技の試験があるとか…。
童話制作委員会 本体のホームページも少しずつ拡張がすすめられています。
(童話制作委員会のHP)
http://douwaseisaku.ie-yasu.com/
これから真夏日が続く事が予想されます。9月の中頃までは暑い日が続くと思いますが、こまめに休みながらがんばろう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それいけ! トレンド情報、追っかけ隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。