SSブログ

外貨準備高の増減 [経済]

スポンサーリンク




皆様、おはようございます。本日をもって一時、当ブログを休止することとなりました。これが当面、最後の記事になります。

7月末の外貨準備高が発表されました。
【平成25年7月末における我が国の外貨準備高は、1,254,033百万ドルとなり、平成25年6月末と比べ、15,320百万ドル増加した。】
(ソース)
http://www.mof.go.jp/international_policy/reference/official_reserve_assets/2507.htm

日本は現在1ドル=96円~97円の間をうろうろしていますが、外貨準備高は増えているようです。今後も若干、円が強めで推移していくものと考えられます。輸入品(ガソリン等)の値下げに円高が一役買ってくれるといいのですが…。今までは少し円が刷り気味の傾向にあったので、ここで若干修正された模様です。 これからも日本経済がデフレから早期脱却ができるよう期待したいものです。

<明日からのブログの運営について>
これからは当ブログは運営を一時、休止し【2チャンネル 一押しニュース】に運営を移していく予定です。【2チャンネル 一押しニュース】はこちらです。↓
http://2chmatome01.seesaa.net/
13日からの本格連載を目指しており、準備を進めています。それでは皆様、またお会いしましょう。少しばかり当ブログは休止しますが、またいつの日が帰ってきます。それまでしばしの休みを…。

P.S.猛暑が続いております。皆様もお体には十分お気をつけください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それいけ! トレンド情報、追っかけ隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。