SSブログ

当ブログ9日から一時休止のお知らせ [お知らせ]

スポンサーリンク




いつも、【トレンド情報、追っかけ隊】をご利用いただき、誠にありがとうございます。当ブログを運営している童話制作委員会からのお知らせです。当ブログは9日で一時、更新を休止することになりました。別館のブログの新規設置に伴うもので、新しくリニューアルされたブログをお楽しみいただけることになるかと思います。現在、準備中の新ブログは【2チャンネル 一押しニュース】巨大掲示板【2ちゃんねる】から引用した楽しいブログを運営していく予定です。もちろん、当ブログは閉鎖せず、時々、更新してまいりますがメインは2チャンネル 一押しニュース】に変更になる予定です。現在は、
『そのブログの新規設置にあわてている』
状況であります。また運営している童話制作委員会の公式ホームページにもご来場をいただけると幸いです。
<童話制作委員会のホームページ>
http://douwaseisaku.web.fc2.com/
12月にブログを設置し、地味に更新を続けてきた当ブログですが、一旦、当ブログは9日をもって活動を休止することになりました。再開の時期は未定です。NEWブログの運営が軌道にのれば、再び、こちらのブログを更新する予定です。それまでしばし、お時間をください。皆様に再び会える日を期待しております。



スポンサーリンク



タグ:一時休止
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それいけ! トレンド情報、追っかけ隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。