SSブログ

中国の大気汚染と現状(14日まで休刊します) [お知らせ]

スポンサーリンク




皆様、2月11日の夕刊を持ちまして、一時、休刊します。集中学習講座の研修の為、中々記事を更新できない状況です。明日から1日7時間の集中勉強会がはじまります。
勉強会は大変ですが、ここで学習して実力をみにつけ再び、当ブログの運営を再開したいと思います。

もうすぐ“出発”の時間です。3~4日休みますが少しでもクオリティUPした、運営を目指して行きたいと思います。この数日間の間にPOD CASTも用意しておきます。まだ課金もしていないブログですが沢山の閲覧ありがとうございます。

■ 本日のおまけ記事 ■
中国で日本製空気清浄機が良く売れています。
多くの地域で以前、深刻な大気汚染が観測されており、中国の大気汚染、環境汚染は深刻な状況です。 『命を守らないと』と中国人の間では空気清浄機がバカ売れ。パナソニック、シャープ、ダイキンなど日本製品がよく売れています。

特に大気汚染が話題となった今年1月の売れ行きはすさまじく、シェア2位のパナソニックは前年度比2倍の売り上げを記録。広東工場で50%の増産を決めました。香港系メディアの取材でした。
転職サイトDODAで転職
↑ 景気UP、君も適職をゲットだ ↑

いやー日本製品が売れるのは嬉しい事ですが…素直に喜べません。
中国にご在住の方はお体を大切にして下さい。特に子供達への影響は深刻なのでお体は大切にして下さい。また今週は日本のGDP統計が発表されるなど注目ニュースが目白押しだったため、記事を更新出来ないのが残念です。数日の間ですが…それでは、また会いましょう。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それいけ! トレンド情報、追っかけ隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。