SSブログ

ハウスクリーニングの価格相場 [何でもレビュー]

スポンサーリンク




皆さま、こんばんは。2月14日の(夕刊)は【ハウスクリーニング】【価格相場】がテーマです。(更新サボってごめんね)
今日はハウスクリーニングについて調べてみました。皆様は清掃業者様に作業を依頼した事はありますか? 僕は1ヶ月前に清掃を頼みました。料金は1万円~1万5000円程度、一人暮らしの方にはオススメです。具体的にはトイレの清掃業務を行ってもらいました。便座は時々、清掃していましたが、室内が湿気で天井や壁には黒いシミ(カビ)がついていました。漂白剤でも汚れがしつこく、届かない部分もあるので清掃業者に連絡。1万円で便座もカビも、ピカピカになりました。
感想としては
『清掃業者、気持ちが良い』
が印象でした。予算に余裕があるなら年に1度ぐらい清掃業者に依頼するのも良いでしょう。
僕のように独身で仕事が多忙なときにはオススメです。(ちょっとお値段はしますが)
インターネットで清掃について調べていると

ハウスクリーニングの価格相場は?らくちん比較
というサイトを発見。皆様も参考までに、一度、閲覧をしてみてはいかがでしょうか?
①一人暮らしで
②時間に余裕が無く
③1~2万のお金がある貴方

ならコレはオススメです。清掃してもらい気持ち良く仕事に出かけるのも良いと思います。



スポンサーリンク



タグ:清掃業者
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それいけ! トレンド情報、追っかけ隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。