SSブログ

創生水に注目 [何でもレビュー]

スポンサーリンク




皆さま、おはようございます。1月29日の朝刊は【創生水】【アクアプリンセス】がテーマです。
昨日はミネラルウォーターの価格破壊について記事を掲載しましたが、今回も水についてです。 皆様は【創生水】をご存じでしょうか?


~ 創生ワールドオフィシャルページ(説明の概要) ~
創生ワールドの創生水
また、新しい商品が登場ですね、僕も“水”は好きです。ミネラルウォーターをよく大量に買っています。
10年ほど前には河川の治水事業を担当したほど…。やっぱり日本は水資源が豊富なので“自然と共存”は大切です。
さて、この【創生水】の注目するべき所…それは

高い洗浄力のある水
都市部で高い需要のある水になりそうです。日本も一時、河川が汚染されていましたが治水対策と浄水事業を粘り強く続けた結果、河川の水質は改善されてきています。
この商品も普及すれば河川浄化が期待出来そうです。

還元力を持った水
人は年齢を重ねると“酸化”して体が老化するのですが、この逆が“還元”
体の老化を抑える役目を持っていそうです。これも注目ですね。

活性水素を含んだ
体内では活性化酸素が作られますが、それを中和するのが活性化水素。ここも注目のポイントです。 ちょっと飲んでみようかな…元気になったりして。

今回は興味深い商品を取り上げてみました。
創生水は水質浄化と、体力の活性化を持った注目の商品といえるかも知れません。








スポンサーリンク



タグ:創生水
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それいけ! トレンド情報、追っかけ隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。