SSブログ

ミネラルウォータ【クリスタルガイザー】を安値で発見 [何でもレビュー]

スポンサーリンク




皆さま、1月29日の夕刊です。今日の記事は【ミネラルウォーター】【クリスタルガイザー】【安値】がテーマです。 私たちが普段、何気なく飲んでいる、ミネラルウォーター。楽天市場を見ていると、コンビニなどでおなじみのミネラルウォーター【クリスタルガイザー】を発見しました。クリスタルガイザーといえば…
①飲みやすい
②軟水で美味しい
③嫌な味がない


といったイメージがありますが、脅威の価格で発見。とにかく注目です(汗)

↑ 注:楽天様より ↑

もうこれはニュースになるレベルでしょう。これより安い価格で販売している、ショップがありましたらコメント欄にコメントを頂けると幸いです。ミネラルウォーターや、お茶が好きな自分にとっては本当にありがたい価格です。
500mlで1本32円…思わず疑ってしまうような値段ですね。もう価格破壊のレベルです。
ところで、このミネラルウォーターに関する口コミサイトを発見しました。

■ コネコネット(公式)オフィシャルサイト様 ■
http://www.coneco.net/ReviewList/1090421115/

口コミを読むと比較的評価はよさげですね。
僕もよく、ミネラルウォーターは飲みますがインターネットでこれほど安い商品を手に入れられるとは思いませんでした。
今日は、おどろき商品をお届けしました。

P.S. 今夜もNHK FMベストオブクラシックを聞いてレポートします。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それいけ! トレンド情報、追っかけ隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。