SSブログ

肥満対策とインターネットラジオの結果 [童話制作委員会より]

スポンサーリンク




皆さま、こんばんは。1月27日の夕刊をお届けにあがりました。今日の記事は【男性の肥満】【対策】【ラジオ配信結果】がテーマです。健康第1でいきたいものですね。さて僕もかなりの肥満なのですが(病気で太った)…今や、肥満は世界レベルの“流行病”となっているようです。油類を減らして少しでも痩せないと…。さて以下の記事をご参照下さい。

AFPBB様のニュースサイトより転載しています。著作権はAFP社様にあります

うーむ…今や“肥満”は世界的な流行病のようですね。すでにニュースサイトではすっかり有名になってしまいましたが肥満対策はなんとかしないといけない問題です。


↑ 何としても10キロ痩せるぞ!食事療法から始めて見ようかな ↑

5キロほど痩せたが、あと10キロは痩せたい。少しでも痩せないと…やはり、規則正しい生活が重要。 野菜中心の食事で出来る限り痩せたいと思います。規則正しい生活…病気で生活が不安定だからなぁ。 皆様は、健康管理…どうしていますか?
当面は短距離のウォーキングと食事を野菜中心に取り組んでみたいと思います。
病気で太っているので、治療がもっとも大切なのが…肥満も病気の大敵なので気を付けます。

■ インターネットラジオで配信結果 ■
手前味噌な記事で恐縮です。【トレンド情報、追っかけ隊】の編集長が努めるインターネットラジオが昨日、配信が終了しました。
1月27日のインターネットラジオの配信結果は以下の通りです。

■番組名:朗読!童話チャンネル46(第4期最終回)
■放送時間:26日PM10:45~27日PM7:45
■ 最高リスナー数:78名
■ 最終リスナー数:55名
■ 累計来場者数:2,725名
■ LIVE累計来場者数:99,009名

POD CASTも合わせると105,000人にご利用を頂きました。
これからも少しでも、“痩せて”“かっこよくなって”(関係ない)
皆様に素敵な物語を提供できればと思います。



スポンサーリンク



タグ:肥満
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それいけ! トレンド情報、追っかけ隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。