SSブログ

【童話チャンネル44】配信結果 [お知らせ]

スポンサーリンク




皆さま、こんばんは、元気にしていますか?。1月14日夕刊を【トレンド情報、追っかけ隊】が元気にお届けします。今日の記事は【ねとらじ】【朗読会】がテーマです。
13日、音声配信LIVEストリーミングサイト【ねとらじ】様にて配信をさせて頂きました【童話制作委員会】こと【トレンド情報、追っかけ隊】です。

昨日の【童話朗読会】は良く回線が落ちて大変ご迷惑をおかけしました。 掲示板に沢山の書き込みを頂きありがとうございます。楽しい時間を過ごすことができましたが…予算が続くかどうかは不明です。予算が確保され次第、第5期配信を復活させたいと考えています。それまで、皆様、温かい目で見守ってやって下さい。
なお、ねとらじの配信は1月27日の配信で終了予定です。第4期配信をご利用を頂きありがとうございます。皆様からの温かいメッセージをお待ちしております。

さて、「朗読!童話チャンネル44」の配信結果は以下の通りです。

■ 放送時間:12日PM10:45~13日PM7:45
■ 最高リスナー数:33名
■ 最終リスナー数:29名
■ 累計来場者数:1,358名
■ LIVE累計来場者数:95,180名


↑まったりラジオもいいけど、自分の適職も考えないとなあ…みんなは、どうしている?↑

POD CASTの来場者も含めると、なんと来場者数が10万人突破
沢山のご来場、誠にありがとうございました。
これからも予算の続く限り、番組運営に努めて参ります。
多数のご利用をお待ちしております。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それいけ! トレンド情報、追っかけ隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。