SSブログ

オシャレな北欧家具のショッピングサイトを発見 [何でもレビュー]

スポンサーリンク




皆さま、こんにちは。2月25日の記事は【北欧】【和のうつわ】がテーマです。 皆様は北欧というと、どんなイメージをお持ちですか?やっぱり
『福祉が充実していて平和な国?』
たしかにそのイメージも正解ですが、今日はちょっと別の角度からとらえてみたいと思います。
北欧の和の食器・キッチン雑貨を扱う通販サイトを発見しました。

北欧 ヴィンテージ のサイトを見ると、まずまずの値段で素敵なコーヒーカップが並んでいます。目立たず質素だけどオ シャレで素敵な家具ですね。また皿も素敵な模様があり。

『【オシャレ】で【可愛い】』

そんな家具が欲しい方にはオススメです。平和な北欧に
『思わず旅がしたくなる』
そんな家具が沢山揃っている素敵なサイトでした。








スポンサーリンク



タグ:北欧家具
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それいけ! トレンド情報、追っかけ隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。