SSブログ

18500PV達成しました(臨時記事) [お知らせ]

スポンサーリンク




皆様、いつも【トレンド情報、追っかけ隊】を閲覧して頂きありがとうございます。下記の画像の通りPV数が18500件を突破しました。沢山の閲覧に感謝します。
18500PV画像.jpg
なお、20,000PV達成したら記念POD CASTを再びUPします。(また、あれをやるのか(笑))
当ブログの運営者のトークがきける(笑)

まだブログの容量は十分あるので、今後も活用していく予定です。来週の日曜日あたりに20,000PVを達成出来そうですね。これからも注目情報を集めてUPしていく予定です。今日は休刊日ですが、PV数が順調にふえているので報告にあがりました。明日の記事は何にしようか、迷っています。
ロリポップ!レンタルサーバー
↑ 月105円のサーバーを使って自己表現をしよう ↑

東シナ海での【人民解放軍の動き】は静かですね。今後も海外情報や注目商品などを掲載していく予定です。皆様は3連休はどうやって過ごしていらっしゃいますか? こちらは、少しバタバタしています。
それでは、皆様、良い休日をお過ごし下さい。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それいけ! トレンド情報、追っかけ隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。