SSブログ

バレンタインデー注目のチョコレート [イベント]

スポンサーリンク




皆さま、こんにちは。2月1日の(夕刊)は【バレンタインデー】【チョコ】【2013】がテーマです。
皆様は2月14日のバレンタインデーはどのように、お過ごしになる予定でしょうか?
おそらく僕は、自分自身でチョコレートを買って食べていると思います(笑)


さて、バレンタインデーで必ず【チョコレートと手紙がもらえる】保険

が登場しています。…いや保険をかけるぐらいなら自分で購入した方が…(削除)
余談ですが新人の頃、職場で人間関係に苦労していて自分宛に励ましのメールを自分に送っていたな…(おい)

町中のショップではすでにこの様子
2.202.JPG
可愛いチョコレートがいっぱいです。

さて、気になる
バレンタインデーで今年のチョコレートは何が良いか?
【トレンド情報、追っかけ隊】がリサーチを続けていると興味深い商品を発見
それはこちら…


↑バニラビーンズ様(楽天様より)↑

<この商品のポイント>
①一度食べたら虜になる3度の食感(気になる)
②リッチミルクをたっぷりと使用(食べやすい)
③すでに5300セット完売
④楽天ポイントが5倍
⑤万人受けをターゲットにした商品

この商品、良く売れているようですね。価格も、お手頃ですし、楽天ポイントも5倍もらえる。
素敵な恋人のハートをチョコレートでゲットしましょう。
僕はその頃、小雪の舞う中を一人…(削除)
皆様に素敵なバレンタインデーが訪れますように。
僕は今年中に健康を回復して、また社会で活躍したいと思います。


P.S. 昨日、当ブログが15000PVを達成しました。ありがとうございます。
15000PV達成.jpg








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それいけ! トレンド情報、追っかけ隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。