SSブログ

北朝鮮が核実験実施まで秒読みか? [海外]

スポンサーリンク




皆さま、今日もお仕事、学校お疲れ様でした。1月31日夕刊の記事は【北朝鮮】【核実験】【実戦配備】がテーマです。
以前より北朝鮮情報をウォッチしていましたが、いよいよ“その時期”が迫って来たようです。まずは以下の記事を閲覧して頂けると幸いです。
ブログ転載サービスを利用しています。記事の著作権は産経ニュース様に帰属します
いよいよ北朝鮮を取り巻く環境が厳しくなってきました。CNNの調査でもアメリカ合衆国の高官の話では 【実験まで秒読み】との見方もでておりますます。朝鮮半島がますます緊迫化し目の話せない状況になってきました。
先日、対応についてアメリカ合衆国と中華人民共和国の接触もあり、とりわけ韓国と北朝鮮の間は極度に緊張してきています。

↑ 大容量サーバーを発見。高度な機能搭載 ↑

北朝鮮が3度目の核実験をすれば国連からの制裁が実施され、北朝鮮の市民に大きな困窮をもたらすのは間違いありません。北朝鮮の高官は高圧的な態度を誇示しており、日米韓で早急な対応が求められると言えそうです。
このたびは残念なニュースとなりました。基本的に明るい話題をお伝えしたいところですが、重大な案件であったため記事を掲載しました。再び今後の対応について情報をとりまとめて掲載する予定です。今後もラジオ等でウォッチを続けて参ります。

P.S. お仕事、学校、お疲れ様でした。(今日は温かかったですね、明日は更に温かくなるようです)








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それいけ! トレンド情報、追っかけ隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。