SSブログ

【おしゃべりPOD CAST】“童話ちゃん”はいかがでしょう1 [POD CAST]

スポンサーリンク




皆さま、おはようございます。今日も元気なスタッフ一同。1月16日の【トレンド情報、追っかけ隊】の朝刊をお届けにあがりました。今日の記事(?)は【POD CAST】【記念トーク】がテーマです。
今日の記事…じゃなかった、ラジオはちょっと変わっています。POD CAST形式でお届けです。 先日、配信をしたLIVEストリーミング配信【朗読!童話チャンネル44】はお楽しみ頂けましたか? もし番組への改善点等ありましたら、当ブログのコメント欄か放送用掲示板へご投稿ください。

「え? POD CAST(ポッド キャスト)って何?」
はい、ご質問ありがとうございます。(誰も聞いてない?)
POD CASTとはホームページやブログなどで24時間聴取することの出来るWEBラジオです。
下にある【5000プレビュー突破記念】アイコンの再生ボタンをクリックして頂けると7分程度
ダメ編集長“童話ちゃん”が喋って皆様に【感謝の気持ち】をお伝えします。

「え? POD CASTの内容?」
ひ・み・つ

それでは、早速聞いてみて下さい。5000プレビュー記念トークです。アイコンをクリック。

■ 【5000プレビュー突破記念】“童話ちゃん”はいかがでしょう1 ■

↓POD CASTのアイコンです↓
(配信時間:7分10秒 64KBPS以上で聴取可能)
収録ビットレートが低くて聞き取りづらかったと思いますがご了承下さい。
次は10000プレビュー突破で、投稿をしてまいります。POD CASTの容量の制約が厳しいため内容が少し不十分ですがご容赦ください。


↑ 今年こそメタボから“脱却”するんだ! 痩せるぞ!↑

それでは、皆様、今日もポジティブで楽しく過ごしていきましょう。ルンルン♪(笑)



スポンサーリンク



タグ:POD CAST
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それいけ! トレンド情報、追っかけ隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。