SSブログ

霊気の講習会に行ってきました。 [日記]

スポンサーリンク




皆さま、こんにちは。12月29日の記事は【霊気】【治療】がテーマです。今日の記事はニュースでは無く、体験記。日記をつけてみたいと思います。

■ 霊気とは? ■
霊気とは目に見えない気。(ハワイではマナと呼ばれ、中国では気と呼ばれています)であり、宇宙の高次元(エネルギー)です。
このエネルギーを使う講習会を学びました。遠隔ヒーリングが可能で非常に有意義なワークだったと思います。

霊気の効果は具体的で肉体、精神、感情、魂などに働きかけ癒しを提供してくれます。手を当てると温かく、特に遠隔ヒーリングは不思議な感覚に包まれました。体を触られている感覚。温かい。と言った不思議な感覚を楽しむ事ができます。

社宅へ帰り、自己ヒーリングを行ったのですが、白い光に包まれて時間の感覚がなくなり、気がつくと眠っていました(汗)

同時に自分が中々、薬を飲んでも直らない精神問題の根本的な古い感情が表にでてきて…
『ああ…これは末期の悪性新生物を治すより重症』
と感じ、今日から毎日、自己ヒーリングとチャネリング、薬物を用いた治療を行う事にしました。

■ 感想 ■ 今日の講習会は有意義な時間でした。自分が抱える病の根は想像以上に深く暗いなあ…とも感じました。とりあえず1年間、薬物療法と霊気を続けてみようと思います。 また具体的な効果が現れたらエネルギーワークの成果を当ブログで綴ります。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それいけ! トレンド情報、追っかけ隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。