SSブログ

童話ちゃんの日記3【ダスキン様】清掃業務 [日記]

スポンサーリンク




皆さま、おはようございます。1月9日の朝刊です、今日もマイペースでまったりいきましょう。今日の記事はちょっと変わっています。【ダスキン】【感想】がテーマです。
とつぜん、お伺いしますが、皆様は清掃業者様に依頼を頼んだ事はありますか?

「え? ない」
はい、僕も今まで、清掃業者様に依頼をしたことはありませんでした…
昨日までは…。(本題に入ります)
清掃業者【ダスキン】様が見えられ、トイレの清掃をしてもらいました。今日はその感想をお送りします。(どこが、トレンド情報だ)

■ ダスキン様の感想 ■
電話の対応が丁重→GOOD
②作業時間が90分と比較的早い→まずまず
③トイレの清掃90分で料金は1万円→ちょっと値段しますね
④スタッフの対応は中々、丁寧→GOOD
⑤清掃後のトイレのメンテナンスのアドバイスが的確→GOOD

料金は少しかかりますが、サービスはまずまず、良心的です。 今日は、綺麗なトイレで…(削除)
部屋が綺麗だとやはり気持ちが良いものです。なお、以前、気功の一種である(レイキ)を勉強していましたが、やはりレイキをやるときは清掃に気を付けた方が良いですね。


↑余談ですが、新しいお仕事を見つけようかな…自分の適職ってなんだろう…↑


部屋が汚れていると気の流れが悪くなるような気がします。
部屋に植物でも飾ろうかな…(近所の花屋さん、店を閉めちゃったけど)
部屋が気持ち良いので、毎日、清掃をしようかな。
心も部屋もサッパリして過ごしたいものです。

以上、清掃業者、ダスキン様、利用の感想を日誌形式でお伝えしました。

P.S. 箱根駅伝の話題と、ダイオウイカのニュースが人気ですね。嬉しいものです。 近々、合計プレビュー数が5000を突破します。5000プレビューを突破すれば短時間の、POD CASTを発表するつもりです。よかったら聞いてね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それいけ! トレンド情報、追っかけ隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。