SSブログ

童話ちゃんの日記2 [日記]

スポンサーリンク




皆さま、寝る前に自称“駄目な編集長”【童話ちゃん】が元気に投稿します。今日の記事は【童話制作委員会】【日記】がテーマです。
皆様、寒い日が続いていますが大丈夫ですか? 前の記事にも書きましたが、2月末あたりに住処を追い出されるかも知れません(笑)

「しかし、人生がピンチな時こそ実はチャンスが来ているのでは?」
「もしかして神が“次の人生のステージに行け”」

そう考えるとワクワクしてきます。人生は生きている限り“何度でもやり直しがきく”そう考えるとやはり、楽しいですね。また、明日から“アクション、アクション、あーくしょぉーん、だいまおぉー”(意味不明)

という訳で(?)明日は出かけます。もちろん、朝刊の記事はちゃーんと作っていますので、また見に来てください。ああ・・・そうそう。最近、PV数が急増しているので作っちゃいました。

「え? 何を作ったの?」
はい、【感謝の5000PV達成記念用POD CAST】を。いやー無料のブログなので“1ファイル当たりの容量が5MB”しかないんですね。MP3形式でも5MBだと、詳細をお伝えするのが難しいですね。 少し悩んでPOD CASTを作りました(ちょっと雑音多め)。
そうそう、ちっちゃい広告の掲載始めました。ブログが読みづらかったら、コメント欄に投稿してくれると嬉しいです。(掲載位置変更します)





↑ああ・・・どうしよう無駄な中性脂肪20キロ(痩せろ)↑

明日は9日、水曜日、1週間の中間点ですね。12日から3連休ですね。学生の皆様、休暇おめでとー
休みは勉強を忘れて楽しむんだぞ~(笑)
さて、明日は少し早いので、この辺で今日は休もうと思います。
多数の閲覧をありがとう。おやすみー。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それいけ! トレンド情報、追っかけ隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。