SSブログ

アメリカ韓国の防衛を約束 [海外]

スポンサーリンク




■ 大韓民国への銀行、放送局へのサイバー攻撃 ■
皆さま、おはようございます。3月21日の(朝刊)は【韓国国防】【サイバー攻撃】がテーマです。
3月20日大韓民国への放送局、銀行等へのサイバー攻撃と思われるシステムダウンが相次いでいる問題 で北朝鮮による攻撃の可能性を指摘する声も上がっています。まずはこちらの記事です。

ブログ転載サービスを利用しています。記事の著作権はAFP通信社様に帰属します

<記者雑感>
原因はYAHOOニュースによると“悪性のウィルス”がばらまかれた事によるシステムダウンの可能性を示唆。北朝鮮の関与は現在不明。国境付近で韓国兵士が狙撃される事件が相次ぐなど北朝鮮関与の可能性もあります。

■ アメリカ韓国の防衛を約束 ■
米国防副長官、韓国へのあらゆる軍事資源提供を約束したもよう。
北朝鮮との対立が続く韓国で【カーター副長官は「米国の核の傘がもたらしている抑止力を増強するとの方針を堅持する」と語った】
こちらの記事です。


<記者雑感>
北朝鮮の“前線基地”である韓国をアメリカが間接的に援護する約束をした。北朝鮮と韓国との対立は激しさを増しており韓国にとってはありがたい応援である。

■ おまけ記事 ■
日経平均株価:12468.23円
韓国総合株価指数:1,959.41ウォン
外国為替レート:1ドル=96.01円 1ドル=1115ウォン


■ 格安通信プロバイダー ■
GMOのとくとくBBなら通信料金が格安。6ヶ月無料な上、フレッツ光なら月500円~800円程度。
「少しでもネットの接続料金を安くしたい」
なら、とくとくBBで決まり。

↑ここから申し込めます↑








スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それいけ! トレンド情報、追っかけ隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。