SSブログ

フラワーレメディで自分らしく楽しく生きてみよう [何でもレビュー]

スポンサーリンク




皆さま、おはようございます。今日の2月10日の朝刊は【自分らしく生きる】【フラワーレメディ】をテーマに楽しくお伝えして参ります。皆様は花はお好きでしょうか? 僕も時々、部屋に花を飾っています。
『植物を飾ると気持ちがいい』
そんな中、花のパワーを使って“自分らしく生きる”アイテムが登場しました。それが…

バッチフラワーレメディ

1936年イギリスでエドワード・バッチ博士が考案した“花療法”です。
「花療法? バッチフラワーレメディとは何?」
興味が湧き早速、調べてみました。すると…

【フラワーエッセンス】という興味深いサイトを発見。ポイントは…
①花や植物の力を体内に取り入れて心身のバランスを整える
②薬でなく副作用が無い
③シンプルで使いやすい

花療法は70年もの歴史があり、有効性が高いと言えそうです。さらに調べてみると、日本人向けのフラワーエッセンスを発見しました。
【DTWフラワーエッセンス】とはカナダ人医師テリー・ウィラード氏の監修の元で作られた日本人気質に特化したエッセンスだそうです。う~ん…70年以上の歴史ある療法なの商品の種類は豊富です。花療法に関するアイディア商品が開発され続けているのです。

さらに、調べると【バッチフラワーレメディ】というページで多様な癒しアイテムを発見。“元気”や“癒し”など興味深い花療法の品々が並んでいます。イギリスのバッチセンターで製造されており品質にもこだわりがあると言えそうです。
70年の歴史を持ち、最近では日本でもこの療法が浸透してきています。
自分らしく健康で生きる
現在の日本のニーズに応える商品と言えそうです。
フラワーエッセンス

値段も、お手頃。70年の実績あるイギリス式、花療法を生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?
明日から、気持ちの良い生活を目指すのも良いのかも知れません。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
以上、レビューブログ様から情報提供を頂きました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それいけ! トレンド情報、追っかけ隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。